2011年10月20日

ラスベガスでの自叙伝配布12万冊達成!!(2011年7月現在)

ラスベガスでの「文鮮明氏自叙伝配布映像」が統一教会公式HPにありましたので紹介しちゃいます!!



見ていて楽しくなりますね〜。
チャンプモニム オンマンセー手(パー)手(パー)


(統一教会公式HP http://www.ucjp.org/?page_id=10159
posted by NORIさん at 22:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

小樽グルメレポートファイル!

さあ、NORIさんの小樽グルメレポートも、いよいよ最終回です。

ファイナルを飾るのはやはり「なると」の若鶏の唐揚げてす!



かわはパリッと肉はジューシーとサイコーです。小樽ではクリスマスといえば、七面鳥ではなく、ケンタッキーではなく、「なると」の若鶏が定番なんですよ。

次回は本題に戻りたいと思います!
posted by NORIさん at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

透き通〜ってる〜

取れたて新鮮なイカは透き通っています。

DSC_0172.JPG

NORIさんが訪れた小樽の回転寿司屋さん「とっぴー」さんです。
コリコリした食感とかむと甘味が出てくるイカはサイコー!

好きなつぶも美味しかったのでした。

DSC_0173.JPG
posted by NORIさん at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

